人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょんぼり樽の家

詩人7-10

夜中にコソコソとゴミ出しをしつつ、ログインして早速レベル上げ

少し北に行き、丁度魚、丁度ゴブ、楽カニを中心にレベル8まで上げようやっと装備を一新ヽ(´ー`)丿
詩人7-10_d0051623_10502075.jpg


チュニックを着込み、更に北に向かい、ホルトト遺跡周りの芋とゴブを中心にレベルが10まで上がりました

詩人7-10_d0051623_1052536.jpg


王国といえど、見た目はチュニックと変わらんとです(;´д`)

さすがにこれで疲れ果てウィンに帰還
ヤグードの数珠が何故か1000ギルに値上がってて驚きですΣ(゚Д゚)


そいえば、痛んだ木の実を貰ったのでクエストクリアしようとしたら、手の院では未だカカシクエが進行中でした(´・ω・`)
カップ10のカード、昔は7万とかして「こんな高いモン買えるかっ!」だったのですが、今は3万だったし、クエスト薦めたかったので競売で入手
これで新しいクエスト受けられるかな?と思ったら、、、
詩人7-10_d0051623_10591430.jpg

ジュノ帰還命令発動ですか、、、orz
一旦戻ってしまうと、ウィンに来るのがおっくうになるので、またの機会にして痛んだ木の実は金庫に放置しました(´・ω・`)
by chocospa2 | 2005-09-29 11:02 | ヴァナ話
<< 禁じ手 レベル上げinサルタ >>



ビス鯖でしょんぼりと野良してます(´・ω・`)

by chocospa2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31